2018年5月3日~5月5日 送迎バス運休のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中5月3日~5日のご送迎バスは、小田原~箱根間の道路渋滞が予想され、大変遅延する恐れがあるため運休いたします。ご不便をおかけいたしますが、箱根・芦ノ湖 はなをりにお越しの際は公共交通機関をご利用のうえお越しいただきますようお願いいたします。

旅行予約サイト「Relux」で2017年下半期編にて総合ランキング第1位

旅行予約サイト「Relux」のランキング2017年下半期編にて総合ランキング第1位を頂戴いたしました。また、その他3つの項目でも第1位を頂戴いたしました。ひとえに、ご予約・ご指示をいただきましたお客さまのおかげでございます。ありがとうございました。次回も同様のランキング結果をいただけるようスタッフ一同努力して参ります。賞状PDF

節分の日は恵方巻 2月3日のご夕食限定


和食職人だった「はなをり」総支配人特製の恵方巻です。
ブッフェの中の一品としてお出しいたします。
具材に、まぐろ・サーモン・海老・いくら。きゅうり・
たくあん・かんぴょう・玉子焼き・胡麻の九種をのせて
巻きました。頬張るのも大変なサイズです。
お子様にもお楽しみいただけるようにロールケーキの恵方ロールも
ご用意。
恵方は、「はなをり」から左斜め「湖尻港」の方角です。
ちょうど、水盤テラスの円形の先が南南東です。
今後も季節の風物詩に合わせたお料理をお出ししていく予定です。
ご案内ポスター

PAGE TOP