【Go To トラベルキャンペーン】のご予約について

Go To トラベルキャンペーンのご予約

・Go To トラベルキャンペーン対象プランについて
※事前決済のご予約は割引対象外となります。
※予約画面上は割引前の全額が表示されます。
※東京都民のお客様は10月1日(木)以降のご宿泊の予約から対象となります。
なお、万が一、10月1日までに感染状況の著しい拡大があり、東京都の感染の状況がステージ3以上に引き上げられるなどの動きが出てきた場合には、政府全体の方針に基づき、東京発着の旅行の追加を延期するかどうかの判断を行うとことです。
また、このような取扱いについては、今後は全ての都道府県についても同様としたいとのことです。

・ご利用上限
1名様1泊あたり¥20,000が上限です。
連泊や利用回数の制限はございません。
期間中は何度でも割引額でご旅行をお楽しみいただけます。

※GoToトラベルキャンペーンの詳細・ご質問につきましては、
Go To トラベル事務局サイトよりご確認をお願い致します。
https://goto.jata-net.or.jp/

 

ホテル公式ホームページでご予約のお客様
GoToキャンペーン対象プランをご予約の上、ご予約完了後、
STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し割引の手続きを行って下さい。
クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行された
GoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。

<ご予約完了・割引手続き完了までの流れ>
1.公式ホームページから宿泊予約をする
ご宿泊の予約はこちら

2.STAYNAVI(ステイナビ)より割引手続きを行う
ご予約完了後の割引手続きはこちらから

3.STAYNAVI(ステイナビ)にて割引クーポンを発行する

4.チェックイン当日フロントに割引クーポン番号を提示する

(ご注意事項)

対象宿泊期間は2021年1月31日(日)予定(2月1日(月)チェックアウト分まで)となります。
・予算がなくなり次第、早期終了の可能性がございます。
現在政府の要請により東京都の施設への旅行、東京都民の方の県外への旅行についての割引は承っておりません。
今後の政府の発表により内容が変更になることがございます。

Go To トラベルキャンペーン適用について

箱根・芦ノ湖 はなをりは、国が提示するGo To トラベル事業の参加条件を満たしており、対象施設として承認されました。

※2020年7月17日、Go To トラベルキャンペーンについて、7月22日(水)のご宿泊から適用対象となることが国土交通省より発表されました。

ORIX HOTELS&RESORTS

Go To トラベルキャンペーン適用についてのお知らせ

PAGE TOP