ダイソンドライヤーを大浴場の全化粧台に設置しました。

以前より多くいただいておりました「パウダールーム以外の化粧台でもダイソンドライヤーを使いたい」というお声や男性のお客さまの「ダイソンドライヤーを使いたい」というお声にお応えし、「四季の露天風呂 棚湯」の全化粧台にダイソンドライヤーを設置しました。

近隣美術館のご案内

芸術の秋、箱根にお越しなる方でも美術館を目的にお越しになる方もいらっしゃるかと思います。
「はなをり」からお車で10分~15分ほど行ける場所・仙石原近辺にはいくつかの美術館が点在します。
そんないくつかの美術館の中から現在、「はなをり」のご宿泊プランで入館引換券の付いた「ポーラ美術館」をご紹介します。

ポーラ美術館・・・2002年に神奈川県箱根町に開館。ポーラ美術館のコレクションは、ポーラ創業家2代目の鈴木常司さんが40数年間にわたり収集したもので、西洋絵画、日本の洋画、日本画、版画、東洋陶磁、ガラス工芸、古今東西の化粧道具など総数1万点にのぼります。「箱根と自然と美術の共生」がコンセプトで西洋絵画のコレクションはモネ・ルノワール・ゴッホ・ピカソなどがあり、印象派のコレクションは日本最大級の美術館です。

株式会社エアトリの調査によると「今まで行った中で最も良かった美術館・博物館」の中でポーラ美術館は第9位にランクインしています。

はなをり宿泊プラン「芦ノ湖と箱根の美術館を巡る秋旅【ポーラ美術館編】」をご予約いただくと「はなをり」と「ポーラ美術館」がお楽しみいただけます。

ポーラ美術館公式ホームページはこちら

和洋室デラックスに作務衣をご用意

10月より和洋室デラックスに館内着として作務衣をご用意しました。
もちろん、今まで通り浴衣もご用意しております。
現在は和洋室デラックスだけのご用意ですが
今後、他の客室タイプにも備える予定です。

秋の新メニュー

ラウンジスィーツに新メニュー
10月1日より「かぼちゃパフェ」がお目見え
バニラアイス・パンプキンクリームとサクサクのフレークのコンビネーション。芦ノ湖を眺めながら足湯に浸かってスィーツタイムをお楽しみください。
また、ブッフェダイニング 季しかりでは白米の新米をご用意。
こだわりのお茶も静岡産の蔵出し煎茶や同じく静岡産の煎茶、
ほうじ茶をベースにスパイスをプラスしたフレーバー茶が10月から登場しました。

PAGE TOP