一時休館期間の延長に関するお知らせ

お客さま各位

一時休館期間の延長に関するお知らせ

 「箱根・芦ノ湖 はなをり」(所在地:神奈川県足柄下郡箱根町、総支配人:藤井 育郎)は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止による一時休館期間を2020年5月6日(祝・水)までとお知らせしておりましたが、お客さまや従業員の安全を考慮し、当面の間休館しますのでお知らせします。
営業の再開時期については、あらためてお知らせします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

※再開の予定につきましては、感染の拡大状況に鑑みて、当館の公式ウェブサイト(https://hanaori.jp/ashinoko/)でお知らせします。

以上

新規ご予約の受付休止および一時休館に関するお知らせ

各 位

新規ご予約の受付休止および一時休館に関するお知らせ

 箱根・芦ノ湖はなをり(神奈川県箱根、総支配人:藤井 育郎)は、新型コロナウイルス感染拡大における政府の緊急事態宣言、およびお客さまや従業員の安全を考慮し、本日から2020年5月31日(日)までの間のご宿泊等について、新規ご予約の受け付けを休止させていただきます。

また現在、緊急事態宣言が発令されている5月6日(祝・水)までの期間のご予約をいただいているお客さまにつきましては、ご宿泊等の自粛をお願いさせていただきまして、この間、一時休館とさせていただく予定です。
なお、ご予約の受付休止および一時休館の期間に関しましては、緊急事態宣言の期間や自治体からの要請等をふまえ、延長させていただく可能性がございます。

営業の再開につきましては、当館の公式ウェブサイトhttps://hanaori.jp/ashinoko/にてお知らせいたします。

お客さま、お取引さまにおかれましては、何とぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

以 上

総支配人 藤井 育郎

新型コロナウイルス感染症対策に伴うレストランの営業時間変更のお知らせ

箱根・芦ノ湖 はなをり」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策として、

お客様とホテルスタッフの健康と安全を第一に考え、

3月31日(火)より当面の間 レストランの営業時間を

下記のように変更させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※営業時間つきましては、予告なく変更となる場合がございます。


営業時間
【夕食】 18:00 ~ 21:00 (ラストオーダー20:30)

【朝食】   7:30 ~  9:30

 

ラウンジドリンクに新メニュー登場です


ラウンジドリンクの新メニューご紹介です。

■うぐいすラテ■
ウグイス豆とノンアルコールの甘酒をピューレにして、ミルクを加えました。
ほのかな甘酒の甘さと、ミルクのまろやかさが春の安らぎを感じさせてくれます。

■サングリア■
ワインをベースにカシスを加えました。
スパイスで風味を付けているので、香り豊かなアルコールドリンクに仕上がりました。

各種¥500(税込み)となっております。
はなをりにお越しの際には、ぜひご賞味ください。

PAGE TOP