ニュースリリース 芦ノ湖畔の夜を彩るボタニカルキャンドルランタン
箱根・芦ノ湖 はなをりでは、日没後にロビーをライトダウンし、ボタニカルキャンドルランタンの明かりで空間を彩る「はなをりBar Time」を2023年4月1日(土)より開催します。
箱根・芦ノ湖 はなをりでは、日没後にロビーをライトダウンし、ボタニカルキャンドルランタンの明かりで空間を彩る「はなをりBar Time」を2023年4月1日(土)より開催します。
いつも箱根・芦ノ湖 はなをりをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当施設は、2023年3月24日より受付開始の4月1日以降の全国旅行支援「いざ、神奈川!」の取り扱い対象施設ですが、現時点で自治体より割当られました割引の予算額を超えるご予約をいただいておりますため、全国旅行支援の割引を適用したご予約(お電話および公式サイト)の受付を一旦停止させていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
はなをりでは、近隣の自然をお楽しみいただく「箱根の森を歩こう 箱根九頭龍の森入園チケット付き」プランを販売いたします。
3月になりブッフェダイニング 季しかりは春メニューに
なりました。
季節を感じる八寸では「蛍烏賊柚子素麺 ちらしビオラ」や
「桜海老と長芋豆腐 濃口吸酢ジュレ 金魚草」など一品一品
春の食材を小皿で演出し、ココットやサラダ、スイーツなども
春を感じるお料理が揃いました。
やわらかい風がそよぐ芦ノ湖畔で春をお食事でも
お楽しみください。