ニュースリリース はなをり開業5周年を記念し「記念日利用」に特化した3つの宿泊プランを販売

箱根・芦ノ湖 はなをりでは、開業5周年を記念し、「記念日利用」に特化した3つの宿泊プランを販売いたします。

【はなをり】5周年3つの宿泊プランリリース

プラン予約

【花咲くプレシャスモーメントプラン】1日1室限定・平日限定

【相州牛のロースト付きプラン】

【ペアリラクゼーションプラン】

お気に入りのアイテムと一緒に旅に出よう! ~エコファーストを私たちのスタンダードに!~

 


旅館・ホテルでは毎日大量の使い捨てアイテムの廃棄が発生します。
私たちはサステナブル (環境や社会にやさしい行動)を意識すればするほど、一度きりの使い捨てのものはできる限り減らしたいという思いを強くしています。
そこでプラスチック製の「歯ブラシ」や「クシ」などの一度限りの使い捨てアイテムは、環境に配慮した素材に随時切り替え、客室には常備せず、“アメニティバー”より必要なアイテムを必要な分だけお持ちいただく、スタイルなどに変更いたしました。
また、その他備品に関しても環境に配慮したものに随時切り替え、シャンプー、リンスなどのインバスアメニティについては小分け仕様ではなく、ボトルタイプでのご用意にしてまいります。


イメージ画像

ご宿泊には普段から使い慣れたお気に入りアイテムをご持参いただき、私たちと一緒に環境や社会にやさしい活動をしませんか?

これは、これから丁寧に、繰り返し発信し続け、お客さまにご理解とご協力をお願いする私たちからのメッセージです。
お客さまが、ご自身の使い慣れたアイテムをご持参いただくことで、一度限りの使い捨ての廃棄物を削減できます。

「1本の歯ブラシから変えられる環境へのやさしい思い」

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

■対象施設

PAGE TOP