メンテナンスに伴う全館クローズのお知らせ

平素は、箱根・芦ノ湖 はなをりをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながらメンテナンスに伴い、下記の期間にて全館クローズいたします。
【全館休館日程】 
2020年1月14日(火)チェックアウト終了後より2020年1月23日(木)まで
※1月14日(火)のお帰りの送迎バスは10:00、13:00の2便の運行です。15:30の便は運休させていただきます。
あらかじめご了承ください。
2020年1月24日(金)は12:00より営業を再開いたします。
該当期間中も宿泊予約は営業しております。
営業時間9:00~18:00
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

ビュッフェダイニング「季しかり」のディナータイムで単品料理始めました

「季しかり」では、新たに単品料理を始めました。
ご提供時間は夕食時のみ、各種¥1,800(税込)となっております。

フォアグラの西京漬焼き
西京漬けにして、フォアグラを食べやすくしました。相性の良いあんぽ柿とご一緒にお召し上がりください。

鰻のかば焼き
肉厚の鰻を香ばしく焼き上げました。伊豆名産のわさび漬けとご一緒にお召し上がりください。

牛ホホ肉 赤ワイン味噌煮
牛肉を柔らかくするために味噌を使って煮込みました。味噌が深い味わいとコクをさらに引き出します。

ぜひ、はなをりでご賞味ください。

はなをりにクリスマスツリーが登場しました

暖炉の薪をイメージした素材で、はなをりのクリスマスを表現したツリーや、クリスマス装飾で彩られます。

夜にはライトアップし、温かみのある雰囲気でお過ごしいただけます。

ほかにも、12月24日に完成するよう、お客さまと一緒にオーナメントツリーを作るイベントを始めました。

完成までのオーナメントが増えていく様子は、
公式instagramで定期的に公開します。

12月1日が初日ですが、すでに願い事などたくさんのタグで飾り付けてあります。
こちらのタグは、回収後に箱根神社で祈祷して奉納します。

ぜひ、皆さまご参加ください。

PAGE TOP